So-net無料ブログ作成
検索選択

朝のお散歩♪

朝のテレビで大さん橋が映っていた。
まだ薄暗い港に大きな船の明かりがキラキラしていた。

よし!大さん橋へ行こう!
歩いて走って大さん橋へ。

船は飛鳥Ⅱだった。
久々の大さん橋でカエデもウキウキ

でも寒かったー


nice!(29)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

ネスカフェ♪

コーヒーペーパーフィルターだけど自分でいれてるし
あんまりインスタントコーヒーにはお世話にならないけれど…

近所のスーパーで見つけて、ついつい買ってしまった。
かわいいイラスト♪

はやくこの瓶空かないかなぁ〜♪
何入れようかな〜

チチヤスのヨーグルトもイラストがかわいー♪
(なぜか畳の上にて)


2枚目はマッサージされて喜んでる?カエデ。
かなりオヤジ顔。


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

きょうのお散歩♪ [サクラ&カエデ]

きょうの夜散歩はみなとみらいへ。
まるよしさんの前でめぐちゃんの彼に偶然お会いする。
カエデはどちらかというと男性には警戒をするのに
彼には頭を近づけて行ってたよ。

めぐちゃん彼にサヨナラをして
目指すはみなとみらい。
いっぱい歩いたね。
イヤ、走りまわったよ。

1号ドックにて。
あっちから見た日本丸とこっちから見た日本丸。
ちょっぴり顔がちがうよなー


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

ユキ [サクラ&カエデ]

雪を心待ちにしていたわけじゃない。

ぬれるのがイヤで雨がキライだったサクラ。
でも雪は好きだったよねー
うっすら積もるかなぁ。

雪は寒いからあまり好きではないけど
一緒に遊んだことを思い出した。

季節はもう一巡りして
いちにち遅れてサクラに逢えた。


nice!(19) 
共通テーマ:moblog

1月のレッスン♪ [Flowers* mieko agawa]

1月のレッスンはbag型ブーケ

スイトピー
スプレーバラ(サントワマミー)
ブルースター

レモンリーフでオアシスは隠してね。

なかなかおもしろいアレンジでした。
このバッグを持って歩くことはないけどねー






☆コチラは先生のお手本☆
やっぱりステキ。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

カエル・パティシエ [ヨコハマお散歩。]

目玉をつけて、雪だるまの出来上がり♪

これ全部アメだよ。
かわいいアメ細工♪


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

横濱ステイ [ヨコハマお散歩。]

朝日がなかなかキレイだった。
真夜中目が覚めたら「ハチミツとクローバー」やってた。
朝の4時過ぎまでずっと見てしまった…
おかげで話しのあらすじがわかったよー


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

ね。 [ヨコハマお散歩。]

ベイブリッジはいつまで青いの?
観覧車もそろそろいいんじゃない?

またあしたがんばろうよ。
夜は静かにゆっくり優しくね。
明かりを消してもいいんじゃない?


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

シリウス [ヨコハマお散歩。]

何年前に来たんだろう。
ひさびさにシリウス。
70階からの眺めはキレイ
お高いカクテルたちの飲み放題。
レディース・アフター5☆

いっぱい飲んじゃった♪
夜景はキラキラ
それがシリウス☆

時々なら来るのもいいよねー

次にシーメンズ・クラブ。
こちらはまた雰囲気が違って、
いつまでいても飽きないな…って思ったよー




お部屋からは夜景キラキラ☆

1月のんびりたらりんステイ♪


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

きょうの日の出理容院。 [日の出理容院]

「先週来て、ここ気に入っちゃったんだよね。」
そう笑顔を見せる人は自分の会社のビールがここで出されていることに
ちょっと自慢気な笑顔だった。

レッド·ツェッペリン、アース·ウィンド·ファイヤー、ロッドスチュワート、シンディ·ローパー

出されたビールを見て、みんな笑顔で
「キレイな泡をたててくれて美味しく注いでくれてありがとうね。」って。

これが愛社精神だろうなー

ウラヤマシイ…

「オレこの店一生忘れないだろうなぁ…」
そんな場所にはそうそう出会えないのでは…

でもそういう場所に出会えたら
もう探すことをやめてもいいのかも…


きょうの日の出理容院。
わたしより大人な方たちがうれしそうに楽しそうに語ってた。
隣で聞いていてとてもシアワセな気持ちになれた。

こういう気持ちになれるから
お酒を飲むのもいいんじゃないかな。



それにきょうはくまちゃん&カエデの笑顔も見たものねー





nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。