So-net無料ブログ作成
検索選択

横須賀にて民生ライブ♪

雪が降りそうな空模様。
赤い電車で汐入まで。
各停乗ったり快特乗ったり電車ライフも満喫。
本日、横須賀芸術劇場にて奥田民生ライブ♪

楽しかったー☆
ゆるゆるで始まりゆるゆるで終わる。
アルバム聴いてなかったから?な曲もたくさんだったよー
でもいいやー

終わって帰りがけに立ち寄ったレストラン。
ここでもBGMに民生さんが流れてた♪

なんだかとってもいいカンジでした〜♪


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 19

たろちぅ

楽しかったんだ。よかったね。
雪、降った?
by たろちぅ (2008-02-10 05:24) 

lovin

楽しいライブでしたね~。
アクシデントもあり!(笑)
by lovin (2008-02-10 10:00) 

スージー

終始ゆるゆるLIVEでしたね~!
歌もギターもカッコよかった!!
by スージー (2008-02-10 10:36) 

youzi

コンサートって、知らない曲があっても、
会場で一体化しているって感じなので
物凄く楽しめますよね。
奥田民生さんのライブには行った事がないのですが
テレビとかのトークを聞いていると
MCが面白いのでは?
by youzi (2008-02-10 11:07) 

Michy

こんにちは~!
ライブっていいよね~。
やっぱり生っていいよね~。
私も行きたくなりました。
民生さんのライブはゆるゆるなのね。
楽しかったのが伝わってきました~。
by Michy (2008-02-10 11:32) 

ゆきぽん

なんですとぉーーーーーーーーーー!
民生くんのライブ、一度行ってみたい!!
ユニコーン時代から好きなのに・・・なぜか縁がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いいな、いいな、いいなぁーーーーーーーーーーー
by ゆきぽん (2008-02-10 15:18) 

Cocona

ライブっていいですよね
ゆるゆる
雰囲気伝わります!
by Cocona (2008-02-11 21:13) 

楽しそうなライブでしたね♪
ライブって、会場全体が一体となって楽しめるから、いいですよね(・∀・)b
by (2008-02-12 01:22) 

ユキ

いいなーーー
民生ラヴ!!
by ユキ (2008-02-12 14:36) 

Anchor

民生さん、好きや~。
by Anchor (2008-02-12 21:44) 

ユキサクラカエデ

たろちぅさん♪
楽しかったよー♪
本日、寒かったけれど横浜公園散歩してました~

lovinさん♪
寒かったけれど、お出かけしてよかったぁ~ってカンジのライブでしたねー
おもしろかったですー♪
ホールもいいカンジな建物でしたね!

SUZY さん♪
ゆるゆるだけど、カッコイイ!
いいですよねー♪
歌声もよいけれど、やっぱりギターもなくちゃね!

youziさん♪
そうですねーMCおもしろいです~
というかゆるいカンジで、そこがまたよいですよ♪

Michyさん♪
ライブはいいです!
チカラが入りすぎていない。そこがまたステキなのですー

ゆきぽんさん♪
ユニコーン時代からのファンですか!
ステキです!

Coconaさん♪
1年に1度は民生さんで!と思ったら、もうちょい行けてました。
ゆるゆる気分がいいカンジなのですー

pomiさん♪
5階まであるホールだったのですが、5階の人たちもキョリ感なく
楽しんでるようで、ホントおもしろかったです~

ユキさん♪
いいだろ~民生ナイスですよね♪

Anchor さん♪
おおっ!ここにも民生ファンが!
いいですよねーなんででしょうか…でも民生さんだからでしょうね

そらまめさん、gonさん、ちびそらさん、PRISMさん、ナイスありがとです♪
by ユキサクラカエデ (2008-02-13 22:18) 

TOMO

長野にも今回は来るんですよ。
いきてーーーー!!
by TOMO (2008-02-16 15:04) 

ユキサクラカエデ

TOMOさん♪
そうですねー!ぜひ行くべきですよー
民生ワールド、楽しみましょう♪


risapさん、にこちゃん、ナイスありがとです♪
by ユキサクラカエデ (2008-02-16 21:03) 

knacke

いいなー、民生ちゃんスキスキー。
生っていいよね。うらやましぃ♡
by knacke (2008-02-17 13:46) 

blue

脱力系でいいですね~。
どんどん味が出てくる彼の生き方がうらやましいです。
by blue (2008-02-19 22:54) 

[hana]

北海道は3月だけど今回は私は行けないのデス(涙)札幌だからー。
のほほんしてて、居心地のよいライブですヨネ♪
by [hana] (2008-02-24 11:42) 

ユキサクラカエデ

きむたこさん♪
スキスキーでしょ?いいよねー♪

blueさん♪
blueさんの「脱力系」って言葉にちょっとハマりました。
脱力系…いいですよねーそんなふうに生きていたいですね!

[hana] さん♪
北海道にも民生さん行きますねー
居心地よしののんびり感が良いのです♪
by ユキサクラカエデ (2008-02-29 20:53) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-07 07:05) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。