So-net無料ブログ作成

はじめてブログ。 [サクラ&カエデ]

何を書こうかな。
とりあえず、ごじまんのサクラ&カエデです。

こちらがサクラ

こちらはカエデ

まだまだ、ちっちゃい頃。今はもう・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

カエデパパ

貴女の人生できっと思いで深い日々を記録するすばらしい日記の始まりです。3年後より戻って第2部開始を祈ります。いつも貴女との始まりは春でした2009年の春にまた時間が動き出すことを確信しつつ・・・・・
アイシテル。カラネ!
by カエデパパ (2008-04-05 00:37) 

森の

平成20年7月14日突然の報告||_*)エッ
ずっとトモダチ・・・互いに確認する。
季節が変わり、年が変わり 時間ごとにあらゆるものが変化する。
そんな中でお互いを磨くのかな~!!!!!
ちょっと先輩::::: 後輩のため 応援します。
自分ストーリーの主役が、いつも自分であることを確信できたときから
幸せへのスタートだから!!



by 森の (2008-07-17 07:56) 

ユキサクラカエデクマ

死が突然やってくることはいつも認識していました。
別れが来世の始まりなら、
きっと彼女は近くに舞い戻ってくると思っています。
私が彼女と過ごしたこの五年間の日々は本当に宝物でした。
私の記憶からは永遠に彼女が消えることはないと思います。
ありがとうカエデ・・・・・・またねカエデ・・・・・

by ユキサクラカエデクマ (2008-12-25 20:59) 

白パパ

今は、ご苦労さんといいたい・・・・・・!
かわいい赤ちゃん こんにちは、

いつか 会えるといいね!!
by 白パパ (2009-02-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。